彼から教えてもらった競馬術。

f:id:mirachen:20171023222022j:image

初めまして。

 

私の彼氏は、名前に“馬”が入っている正真正銘の競馬好き。

 

 

私の競馬歴は彼との交際歴に準ずるので5年半。

 

 

もちろん始めから競馬に興味があったわけではなく、

 

 

「競馬=ギャンブル」のイメージがあっていいイメージではなかったのだけれど

 

 

彼の好きなものを好きになりたくて始めたのがきっかけ。

 

 

それからいつも彼から聞かされる競馬術をゆるくまとめていこうと思います(笑)

 

 

 

私の競馬経歴はのちのちお話ししようと思います。

 

 

 

ちなみに昨日も台風の中、菊花賞に行ってきましたよ。

 

 

 

それでは、あなたが少しでも競馬を好きな彼と一緒に楽しめるように

 

 

競馬を好きになるお手伝いが出来ますように❢