初めて勝った馬券の話

f:id:mirachen:20171023233530j:image

こんばんは。

 

 

誰にもある初めて当たった馬券。

 

 

今日はそのお話。

 

 

私は、初めて勝たせてくれた馬さんは「テイエムイナズマ」だ。

 

 

今や「キタサンブラック」で有名になった「ブラックタイド」をお父さんに持つ馬さん。

 

 

パドックで見て、いいなぁと思って単勝で買ったんだっけな。

 

 

それで初めて当たるんだけど、6番人気で1,560円ついたから、ビックリ!

 

 

それから、本当に不思議なくらい縁のある馬さんでのちのちお世話になることになります。

 

 

その年のダービーにも一応出てます(笑)

 

 

それからなかなか勝てないんだけど、勝てなくても応援したくなるそんな馬さんがきっとみんなあるんだろうなぁ。

 

 

彼にもきっと。